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あなたはこんな状態になっていませんか?

✔ 新規はこだわっているけど、リピートはなんとなくでやってる…
✔ 正直、リピートの施策って何をしたらいいのか分からない…
✔ DMを出せばそこそこ利益が出てるし、それでいいと思ってる…

この無料ウェブセミナーは、そんな化粧品通販会社の社長さんのためのセミナーです。

あなたも薄々、気が付いているはずです。
新規ばかりアクセク頑張るのではなく、リピートもしっかりと施策を練ってやっていかないといけないということを。
そうすることで、きちんと利益化できるビジネスモデルにして、その利益によって新規もさらに強化していくことが理想的だということを。

では、なぜ気が付いていながらそうしないのでしょうか?

それはズバリ、
「リピートの施策ってどうやるべきなのか分からない」
「新規の施策については情報が溢れているのに、リピートの情報がなかなか手に入らない」
このような理由によるのではありませんか?

そうなんです。

通販についてはここのところ、たくさんの情報が世に出てきています。
まさに今は通販起業ブームといった感じですよね。

だからこそ、たくさんの通販経験者やWeb制作会社、システム会社が通販事業者向けにサービスを展開しています。
確かに、新規の施策は広告が書けて、サイト構築ができて、カート等のシステムが導入されて、数字をしっかり押さえながらテストを繰り返せば、徐々に改善ができます。
ここさえ押さえていれば、通販の経験がなくても大きな失敗なくできるんです。

しかし、リピートはどうでしょうか?
ハッキリ言って、Webだけでどうにかできるものではありません。
システムさえ導入すればどうにかなるものでもありません。
テストが頻繁にできるものでもありません。
ましてや、通販の内情を知らずにできるなんてことはありえません。

つまり、リピートについては語れる人間そのものが非常に少ないのが現状です。

私は、そんなコスメ通販のリピートをメインにマーケティングの経験を積んできました。
正直な話、新規の施策についてはずっとテストマーケティングをやってきたWeb制作会社の方が詳しいかもしれません。
でも、リピートについては通販未経験者には語れない、DMや同梱物の現場を知らない人には理解できない経験とノウハウがあります。

今回のウェブセミナーは、そんな私の経験の中から、重要な5つの施策をピックアップしてご紹介するものです。

まずはこのウェブセミナーでご紹介するテクニックを愚直に実践しましょう。
そうすれば、利益3倍も夢ではないでしょう。

公開期間はかなり限られていますので、少しでもリピートを強化したいと思われるなら、この機をお見逃しなく!